こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
14
 
ニー

原稿修羅場中ではありますがお仕事の方で急浮上!

そんなわけで普段グッズ展開とかようしないうちが抱き枕カバーとか作る事になりました!

去年出しましたパソゲー『Venus Blood -Empire-』より担当ヒロインの一柱・風の女神ジルニトラ
ゲームの仕様で水上戦闘では飛行能力のないユニットは1ターンで水没してしまうのですが(もしくは船系ユニットが必須)
多くのユーザーが彼女の『風』『竜』というキーワードに踊らされて結果水ポチャさせたとか何とか(笑
現在予約受付中であります!((6/20〆切)

何分抱き枕とか初めてな上に画像サイズが大きくて四苦八苦でしたが可愛く描けましたのでどうぞよろしくっ!

……でも抱き枕ってグッズとしちゃ最高難易度よね(汗

●拍手レス!

>放課後カスタム☆タイムの体験版でワルニトラ作ってる人がいらっしゃいましたー

ジルニー愛スゲェ! 結構細かい仕様まで出来るようで面白いですねー

>夏コミおめでとうございます!私は夏コミにはいけませんので、ブログ更新楽しみにしております。

いきなり関係ない更新ですみません&ありがとうございます
まだ下書き4分の1ってトコですがにとりが思いの他可愛いーっ
あとうちの雛嬢はちょっと変なコw
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/11-57cd9286
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday