こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
23
 
愛娘
五年前(!?)に出しましたパソゲー『機械仕掛けのイヴ』のヒロインの一人ファムの抱き枕カバー受注受付中だったりします!(18禁注意
うおぉ受注ページに使われてる五年前の自分の絵が…ち ちちちょっときつぃいッ(脂汗
という訳で宣伝代わりに今の絵柄で一枚一枚!
あと最新のラフも置いておきますー(受注ページのはどうも描きなれてない物なので)

…といっても今月中に100いかないとこの企画はお流れになってしまうわけですが…どーなるかなー
個人的にはとても描きたいんですよね!
特に彼女のルートは当時デバッグ中にライター(オニー)が『貴様好みに仕上げてやったぜ!』と自信満々にのたまう出来でして
えぇ はい正直大好きです! 忙しいのに彼女のラスト近辺のデバッグは一切スキップ出来なかったくらいにはっ!(ヲイ 

……ん ちょっとインストールしてくるか


●拍手レス!

>エロセイバー!いや嫁セイバー!エロスの権化といわれた赤さんを上回る勢いの嫁セイバーさんですね、期待大ですよー!
>ゲンタさんの描くセイバーさんも色気たっぷりでたまりませんねー、グッスマのセイバーリリィフィギュアは宝物です。


俺…この更新が終わって夜が明けたらEXTRA(1)とプリズマ☆イリヤ ツヴァイ!(4)のコミック買いに行くんだ…!(フラグ
EXTRA出る前はもうFateはおなかいっぱいだよとか言ってたのが嘘のようにハイテンションです!


>境ホラ4巻出てたんだ、不覚!!ッ
 でも電撃のコミカライズは見ましたー、ミトが可愛いのですがネンジ君に持ってかれるww
 ちなみにアニメは2クール確定みたいです。
>ホラ子1話の試写会があったようで1話は序章部分(原作100P分)だったそうです。
 2期までは確定という話も聞きますし、1話100Pずつなら2期で2巻ラストまで突っ走れそうですね。
 3期はDVDの売り上げ次第かもしれません。


漫画はどこまでやるんかなぁ 一巻まで纏めるのも大変だと思うけどもー 
二巻まではやっぱ無理かなぁー かな~り長くなりそうだし
そしてアニメは情報が錯綜しておりますがもう楽しみすぎてテンション駄々上がり中です!
でもね うん やっぱりどう考えてもアニメで纏めるのは難しい作品だしね
製作側の気合の半端なさをヒシヒシ感じつつもうん どこか心の逃げ道を探してしまう今日この頃です

ん? DVD? ブルーレイ?      全部買うともさっ! 
(色々末期です
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/23-bd6c04d8
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday