こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
25
 
ジャスミン2

というわけでnintaiの18禁PCゲー新作!
『GEARS of DRAGOON』本日発売ですァーっ!(18禁注意)
過去最長のデバッグ期間は発売日延期も合わせて軽く年末年始吹っ飛ばしてしまったのでえぇ
最近ようやく『あー 新年なんだー』と実感できるくらいになってきました大丈夫です私は元気ですあけ おめ

といっても自分は今回デバグと公式通販特典に数枚買いたくらいしか関わってないのですが(汗
RPGとしては前作の遠望のフェルシスよりキッチリズッシリバージョンアップしてますのでどうぞ宜しく!

そんなわけで今回はサブヒロインの一人のジャスミンさん!
着込むと絶対可愛いと思うので仲間に入った瞬間巫女装束装備させるのがマイジャスティスです!
うん! やっぱり似合う!
ダンジョンの回復ポイントボイスがマジ癒し
能力的には前半きつめですが後半覚えるサポート系が結構強いので良いですよー♪

…まぁ……エレン姉が中盤憶えるSP技のがパないんだけどね…それでもっ……それでもっ!

というわけで今年もよろしくお願いいたします!
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/54-2f814e19
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday