こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09
 
いい女
はい!そんなわけで最速ではもう今夜2話放送(うちは明日のtvkやけどね!)になります『境界線上のホライゾン』
と言うわけで主人公葵・トーリの姉 葵・喜美こと賢姉ですよ!賢姉!
随時変態度数高めでテンションなのに不意に優しい声音が素敵で俺が死ぬわっ!

アニメは既読者向けとかたまに聞きますが

既読者だってあの時点じゃまるでキャラの把握すらできてなかったよ!

というわけで二話から世界観説明は入りますし主人公達がこれから先為そうとする事自体はそう難しい話ではないので
アニメ初見組の皆様もまぁ御ゆるりと見てくと良いと思うのです
一週間無料配信(金曜更新)も始まりましたし んー良い空気吸いすぎだ!


●拍手レス!

>ホラ4上は全体的に溜めの回でしたねぇってかネシンバラの放置がひでぇ
>昨夜関西でホラ子1話の放送がありました、素晴らしかったですよ!
 点蔵、ウッキー、ハッサン、イトケンお兄さん、ネンジ君辺りが良い感じに個性出てました。
 OPも格好良かったですよ!
>東海の境ホラは今夜だー!ゲンタさんのツイッタは目の毒だZE!
>ホラ子放送始まりましたね!
 OPだけでも凄い情報量で…ベルさんに抱き付く賢姉がちゃんと髪を払って音を出してから抱き付いてたり、
 二代のアップだと寝てる角が槍を振るう時は立ち上がってたり、
 セグントさんが後ろでモップがけしてたり野球部夫妻が足元消えてて2人だけ床に姿が写ってなかったり
 設定反映度凄まじいですねー恐ろしいアニメになりそうな…
>冬の境ホラ本も期待してます。
 てか、ついに川上作品の本がと思うと感無量です。
 都市シリーズも機会があれば見たいな~。
 ちなみに、げんたさんが一番好きな都市シリーズってどれですかね?
 自分は大阪が好きですね~。
>境ホラアニメ見ましたー! 
 ハンパないクオリティはさすがバンダイ!つーか男衆の声かっこよすぎだろWW 
 シロジロの土下座バトルが楽しみで仕方ない。
 でもバンダイだけあって揉みはフラッシュ防御入りましたね(笑)ゴッドモザイクが楽しみだ! 
 ゲンタさんテレビに先駆けてゴッドモザイクかいてください!!


4(中)は現在半分まで読んだトコ ベルさん可愛いよベルさん!
アニメはホント細かいところまで気を配ってて何度でも見返したくなりますね 俺? まだ15回くらいですよ
いやもう一話の時点でこのテンションだとこのあと俺どーなるんだろうって感じです
ツイッターはすみません!詳しいネタバレにはならないように気をつけてますがそれでも書き込んじゃうッ!
アニメ初見の皆は今時点だと『なんでそんなにテンション高いの?』って感じなんだろうなぁ 仕方ないけど
と言うか好き嫌いははっきり分かれる方だからとりあえず中盤まで見て合わなければ無理はしないほうが良いのかな?
…でも後半ほどテンション上がってくからなー 最後まで見て欲しい

都市シリーズだと香港 大阪 巴里 DT あたりが特に好きですね あ 新伯林は別枠で
というかどれも好きだからあまり順位は付けられませんにゃぁ

ゴッドモザイクは冬の本でなっ!(未定)


>うお、ファム久々に見た。
 嫁キャラは多いですけど娘キャラって少ないですよね(まあエロいことしちゃうんですけどさ
>ファム100突破おめでとうございます
>抱き枕カバー制作決定おめでとー^^
>遅ればせながら、やったねおとーさん>抱き枕


ありがとうございますー! そしてサイトで彩色版がもうでてますね 
とりあえず今月22日までは受注受け付けてますのでどうぞよろしくっ!


>アビスッ予約楽勝です!
 旧ウエストビジョンの大百科のころからファンでした!
>VBA2周目終わりました!今回も面白いですね、止め時がわからなくて寝るタイミングがなかなか無いです。
 では、3周目いってきます!
>では、VBA6周目行ってきます。


ありがとーっ もう次も動き出してますしまだまだ頑張るよーッ!
って3周目行った人と暫くして6週目行った人は同一人物? 同一人物なの?! 
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/24-a020ddca
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday