こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
26
 
16990613.jpg

とりあえず設置完了? 細かいバランスはおいおい 
画像関係も仮置きで作ったものだけどTOPはもうこれでいい気がしてきました(笑

……広告は来月2日までは消しようがないらしいです…

念のためにとジャンルをアダルトにしたらこんな事に…

●拍手レス

>マジキューFate/extra読みました、女主が可愛いのなんので面白かったです。だが私はキャス狐を倍プッシュする…っ!

ありっすー! キャス狐も良いのよねー! でも敵への毒舌は慣れないうちマジ怖いw

>いまさら気づいたんですが女主アチャさんに当ててんのよ状態ですね。凛にはできぬ芸t ▲=Σぴチューン・・・
>サンクリお疲れ様でした~。差し入れたものは良く噛んで食べてくださいw


こちらもありがとうございます!差し入れはすぐ原稿修羅場だったので色々助かりました
無料コピ本の公開はコミック1後を予定してます!
あと凛だって頑張れば当てるくらい…当てるくらいっ!


●さてコミック1のドラクエ本の告知は次回 早いうちに!
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/3-cf0fb3ab
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday