こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
20
 
……行け!!
恐れるな。向こうがどれだけ速くなっても、
『二代……!』
声が聞こえる。誰の声だ。解らない。解る気もない。もはや目も動きを見るだけのものとなり、耳すら風音を感じるだけのものだ。
だが、次の言葉は、はっきりと耳に届いた。

『勝て――!!』

承知した。

<境界線上のホライゾン1下より抜粋>
●境界線上のホライゾンより本多・二代! 賢姉戦もそうだけど二代は自分好みなバトルが多いです
12話も冒頭の喪失の実感から来る咆哮とか速度の極みを目指す描写とか原作の好きな部分だったんですが
それらの描写を出来る限り廃した速度重視の原作再現も良いものでした

あとはもうBパートのトーリとホライゾンが全部持ってきましたね トーリはマジになるとかっこいいなぁホント馬鹿なのに
あー でも来週もう一期最終回! ホント濃度の高い1クールだったよ!

4下の感想も拍手レス以外で書いてなかったけど3巻の敗戦からの鬱憤全部吹き飛ばす最高の再起の巻でした
敵側odaも五大頂から十本槍への世代交代が見え初めてどうなっていくのか 次巻も今から楽しみです
ウッキーは今巻でついた嘘があまりにも馬鹿かわいすぎてもげろとかは思わないけど……聞こえる 聞こえるぞ!
次回からいちゃつきすぎのウッキーもげろの大合唱がっ!!

●仮面ライダーx仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MIX
見に行こうか悩んでたんですが何やらWも出るよという前情報を聞いてしまってそそくさと観に行きましたハイ
とりあえずネタバレ無しで感想言うと 出来るなら記憶を失ってもう一度まっさらな状態で観に行きたい
いやマジ面白かった…というわけでネタバレ感想反転!

●まず頭のオーズ単体の話からして出来がよくてまさかのアンク(火野姿)登場からオーズ変身で脳汁でまくり
それまで苦戦させられ続けた相手を一気に圧倒する様がまたかっこ良くてスゲースゲー
間に挟んだWもまさかのジョーカー単体から先輩ライダーとしての強さ貫禄充分で素敵素敵
うん 翔ちゃんは弦太朗とは意気投合すると思ったよw
とここまででも凄く面白かったのにまさかとりのフォーゼが全て飲み込んで持っていけるとは思わなかった!
うん 思ってなかったんだ 正直フォーゼの設定のポテンシャルを甘く見てました
なにあの限られた時間内で青春しまくってるんだよ!畜生 仮面ライダー部の奮戦あたりでマジ泣きしました
弦太朗お前は今泣いていい…泣いて いいんだ!
でもJKのハンカチも使ったげてw
昭和ライダー陣も出番少ないながらも良かったですね 
弦太郎のライダー全員友達発言に一人反応するアマゾンが何か可愛かったw

ラストバトルもフォームチェンジが強さの軸である3ライダーらしく魅せる魅せる それぞれ主題歌もあいまって燃える燃える!
正直今まで見たライダー映画で一番楽しかった
設定の矛盾もなく(オーズがコンボ連発しすぎだとは思うけど使わない方が不満だろうからコレで良かった)
ほんと観る事に集中出来たいい一品でした というか多分子供のようなキラキラした目で見てたと思う自分w

あと観に行くまでないわー これはないわー と思ってた仮面ライダーなでしこがですね
うん ……超有り!(高速手のひら返し) いやもうスゲー可愛くてえろくてですね 何でコレ劇場なの本編でやろうよ! と思う可愛さでしたイヤマジで
閉めもホント青春してたしちくしょう弦太郎マジかっこ良かったよ

自分がW オーズ フォーゼ全部好きってのもあるんだろうけどホント楽しい一時間半でした
パンフは売り切れてて買えなかったんでまた入れてくれないかなぁ もう何回か観に行きたい!


●と 拍手レス!

>ホライゾンの同人誌だと!?
 エロじゃなくて、ギャグとは……これは予約せざるえない!
>Pixivでホライゾンを探していたらギャグメインの同人誌を見つけたので、試し読みしました
 ギャグモノの同人誌はあまり手に取らないのですが、
 外道衆が好き勝手やってる様が描かれていて面白そうですね
 イベントには参加できないのですが、とらの穴など店舗を漁って探してみようと思います
 これからも頑張ってください
>2冊ともメロンで予約しました!ちびホラ子可愛いしやりとりはカワカミン溢れてるし、むっ様は色っぽいし楽しみです。
>まってましたー!!・・・って2冊!!さすがやでぇベルさん!!
 しかしバカはホントよく動くなぁ、来年の2期も待ち遠しいですね。
>入稿お疲れ様です。冬コミで氷雨さんの同人を買いたいのですが、私は行けないので残念です(泣)
 行けない分、完売と安全を祈って応援しています。
>拍手ー(走狗っぽく)(´ω`)どうやら冬コミ参戦が同じ日なので、ご挨拶に伺えればと思っておりますー(`・ω・´)<境ホラ本楽しみ!


あーりーがーとーございます! 委託は今回メロンブックス専売ですのでお気を付けを!
というか自分もチェックしてみたんですけど境ホラでギャグ本って少ないみたいですねぇ
馬鹿は結構本能に従って動いてくれるので楽しいんですけどねw
いやしかしまさかほんとに2冊作れるとは思ってなかったですが
どちらも手は抜いてないので楽しんでいただければ有り難いです! 
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/29-1df24928
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday