こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
15
 
といういわけで2冊!出します!
一冊目『眠り姫の夢境』 B5 40p イベント価格500円
武蔵メンツで馬鹿どもが毎度のごとくバカなお話です でもやるからにはマジよ!

サンプル
1p 2p 3p 4p 5p 6p 7p  

二冊目『鳴かぬなら 配点(鈴の音』 B5 28p イベント価格500円
細かい事はおいておいてトーリ×鈴本です トーリ以外の男に鈴さん触れさせる気は全くございません!

サンプル(※18禁注意)
1p 2p 3p 4p 



夏頃2冊出したいなぁとか冗談交じりで言ってたんですが…まさか本当に出せるとは(汗
お陰で今現在ちぃっと体調不良ですがまぁ今週末には全快できそうだしヨキカナヨキカナ♪

というわけでサークルスペースは一日目れー10bとなっておりますので
よろしければお立ち寄りください!

書店委託は今回もメロンブックス様にて取り扱っていただいておりますのでこちらも宜しくっ!
絶賛予約開始中!
『眠り姫の夢境』
『鳴かぬなら 配点(鈴の音』

●とそんなところで拍手レス!

>おお、ベルさんも可愛い!!
>鈴さんには清い心でいられる自分がいる。
 鈴さん相手なら仕方ないな!
>ちょ 鈴さんを性的な目で見るとか最悪! 最悪ですわ!
>ベルさぁぁぁぁぁぁん!
このエチィベルさんは裸ニーソ的などうでもいい場所だけ着ている的なエロス増幅効果があるなぁ。


すいません勢いあまって一冊本が出来てしまいましたw
いやだって毎週毎週こう濃度の高いカワカミン摂取させられたら俺だってオカシクナリマスヨ!オレワルクナーイッ!
と冗談はおいておいて ウンまぁエロ漫画空間なので貞操観念が緩くなる概念と発情しやすい概念が働いてると思えばOKです

>メロンブックスさんで境ホラ本の特設サイト見てまいりました。あらすじを読んだだけでも、うひょーい、なワクテカが止まらんですぞーー

終わクロ時はデザイン以上に川上節といいますかあの独特な雰囲気を出せずに本を出す事を挫折しましたが
今回は予想以上に何とかなったよ! というか馬鹿が動かしやすくて動かしやすくてw
かなり描いてる方もノリノリでしたので手にとって頂ければ幸いです 


>旧サイトの八号さんに惚れてゲンタさんのファンになったクチなのでまた脇役の自動人形の誰かが見れたりすると嬉しいです

自動人形…いいよね 境ホラだと酒井学長と“武蔵”さんの関係が大好きですのでこの二人でも何か描きたいですわー 
ていうか“武蔵”さん学長の事かなり好きだよね!


>ホライゾン4下を読んでいてウッキーの告白シーンの挿絵に既視感……VBAおまけの小冊子!!!
アイオンの例の絵がズバーン!と脳裏に!!!!


梅組教室での成美さんの席はウッキーの膝の上 これはもはや常識!
  

>ファム届きました、可愛いなー、ありがたやありがたや
ジルの時よりも線がより綺麗に感じますねー


ありがとうございますーッ! キャンセル出るか解らなかったので今回は自分も予約しましたファムマジ愛娘 
グッズ系はこれからもぼちぼちやってくようなのでどうぞ宜しくです!

…枕カバー以外も色々出せれば良いんですけどねぇ
うち位の規模だとやっぱり色々あるようで………ぐぬぬぅ 
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/27-bf2ca038
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday