こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
24
 
c81サークルカット
●冬コミは10月からアニメも始まります『境界線上のホライゾン』で!
『都市シリーズ』や『終わクロ』(同作者の作品)でも出したい出したいと思いつつも
作画面が困難になるのは解ってた為なかなか手が出しづらくて……でも  ここで  ここで出さなきゃっ!

ってなわけでホライゾン中心と見せつつ全裸中心でw あとベルさんかわかわ
まぁ馬鹿どもがばかやってバカバカしく終わるだけの漫画の予定です
未見の方も興味ありましたらアニメの方チェックとか2.3話見て相性良さそうだったら視聴継続とか小説買ってみるとかー

いや元々アニメ化は難しい作品な上に癖も強いですので無理強いはホント出来ませんが
ここまででのPVとか見ちゃうともう期待するなというのが無理でしてハイッ!

●んで キャラの劇中でのそれぞれの呼称が自分の中で結構曖昧な部分があったので
武蔵メンツだけでもと呼称表作ってみたんですよ えぇ
………丸一日でも終らねぇええええええっ

というか劇中で結構変わってましてね! 基本後の方ので良いと気付いた時には2巻まで読み干してましたw(流し読みだけど)
今見ると1(上)で鈴さんがナルゼとナイトをガッちゃんゴッちゃんって呼んでたり(後にナルゼと呼んでるのはチェック済み)
手元に初版しか無いけど修正されてたりはするんだろうか
でもナルゼがナイトを『ナイト』『マルゴット』と呼び分けてるのは意図的っぽいし 
アデーレは途中から役職持ちになったキャラも役職名で呼ぶように変えてるんよね

………まぁ 雰囲気 雰囲気!

でもこれキャラごとの距離感とか性格とか滲み出てて面白かったです
さぁて 今月中にネームきるぞー


●拍手レス!


>新刊購入させていただきましたー!!
 感想が「むしろゲンタさんが百合に目覚めるべき!!」
>委託ですがゲットしてきましたー!
 このままだとにとり×雛に目覚めそうですよ!
>夏コミお疲れ様でした~。雛ちゃんご馳走様ですw


ありがとうございますっ! にと雛は配色とか妖怪の山と川繋がりに人との関わり方等色々妄想がつきません
ゲーム中は描写が無かったり薄かったりな妖怪少女達の横の繋がりとか無いわけはないですし
そこらへん同人はもちろん商業漫画の方も面白いんですよね


>魅魔Qまさかのカリバー勢……だと……うちは引きの弱さを遺憾なく発揮して食サンループがそろそろ4ヶ月目に……
>魅魔Qの絵をみて「透けパンだーー!!」
 10秒後「これフェイトエクストラのパロだー!!!」と気づきました。ウンエロイ
>エクスカリバーって思ったら赤さんアレンジか!
 パンツ!雛さんのパンツ!もちろん背中も・・・ごきゅり・・・


カリバーオンラインは丸々4ヵ月半ほど籠ってました…デスクワークゆえ基本張り付いてられるというのにこの確率!
でも素通り中に取っちゃったとか聞くともう……泣くしか!
そして
★エクスカリバー>セイバーさん>★ぱんつゲットだしここは赤さんだろう>その人エクスカリバーじゃねぇ!
という本末転倒ぶり

>それにしても女主人公でプレイするとキャスターの発言が時々妙に薄い本チックになりますね。呪術で何とかする発言とか。
Fate/EXTRAは主人公の性別変えてもほとんど会話内容変わりませんからねー その弊害みたいな……え 御褒美?
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/19-4ef21966
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday