こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
12
 
今日からコミケ80始まりましたね!
…と言っても昨日まで仕事だったんで今日いっぱいは準備にかかりっきりで行けてませんが…
てかカタログもチェックしてねぇ! でも準備もあとちょっとー 今回はグッスリ寝てイベント参加したいんだっ!



と言うわけで明日のうちのサークルはこんな感じです
新刊既刊それぞれ一冊500円! 
既刊は冬コミで出したFate/EXTRA本の『happy happy happy life』と
東方本の『早苗さんデカルチャー!』と『月に咲く華 散りゆく花』をもっていく予定です

毎回の事ですが夏コミは舐めてかかると本気でぶっ倒れるので体調良くない人は絶対行かないこと!
参加する方々は最低でも水分とタオルは持参してっ!


●拍手レス!

>夏コミの際に立ち寄ろうと思うのですが、スケブはお願いできますでしょうか?げんたさんの雛がツボ過ぎて
多分無理かなぁと思います スミマセン

>サンプルの最後のページに萃香やらケロちゃんやら早苗さんやら・・・マジ俺得すぎるww
 会場では真っ先に伺わせてもらいます!


ありがとうございます!脇のキャラまでそう言って頂けると嬉しい限りですー………あ  れ?
今回早苗さんは描いてねぇっ!

>サンプルのにとりんがタコルカっぽくてほほえましいw

あぁ! 何か頭の隅に引っかかると思ったら! 
ゆっくりじゃないよなぁとか云々うなってましたw
そして中身の本質は表紙と見せかけてだいたい裏表紙気味ですw
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/16-2c0bb7e6
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday