こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
23
 
表紙1,4画像

●ふぃー
そんなわけで残すところトーンと写植だけよーっ! ……だけってほど少なくないけどな!
てなわけで雛にとり本原稿修羅場真っ最中でございます
〆切まであと10日! 詳しい内容の更新もそこら辺になると思いますー

●拍手レス!

>ねこかわいいよね☆ こおりあめさんにねこ耳リムルル、略して*ねこるる*描いてほしーです(ようjyo希望!!)

ホントは猫リム描きたかったんですが今年はガチでリムルル誕生日絵もブッチするしかない忙しさでした(汗

……だが幼女趣味は無い!

>はじめてお邪魔さしてもらいました!いつか同人とか出してみたいと、絵の練習をするのに絵柄や構図なんかを参考にしたり、模写さしてもらって練習してる日々ッス!
 っとまぁ…これからも応援さしていただきますんでがんばってくださぁーい!


ありがとうございますー …でも模写はもっと上手い人のにしなさーい!
ていうかネットのお陰で上手い人探しはかなり楽な時代ですし 
いろんな人の絵を見て 絵以外も観て 頑張ってください!
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/13-bccbb61b
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday