こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09
 

●夏コミ二日目(土) 東地区 "ヌ" ブロック 01a『こおりあめ』で受かりました!
ついでにサークルカット着色ー
今のところ雛とにとりのちょっといい話の皮を被ったバカ話を予定ー
ただ今ネーム難航中(結局いつも通り四苦八苦)
というわけで暫く更新滞りますがあしからず

●拍手レス!

>ひゃっはー!げんたさんの杏子だー!ぜ、ぜひともほむほむを!ほむほむをお願いします!!!

まどかとセットで描きたいトコでしたがタイムアウトー そ そのうちっ!

>こちらのキャスターやセイバーが可愛いのでFate/Extraを買うことにしました。

どうもっす! 頑張って周回重ねて下さい!アーチャーもいいですぞ!

>最近のスパロボは、戦艦や艦長も育てれば十分戦えるよう調整されてきてますよねー。マクロス系はやっぱトランスフォーメーションした戦艦が戦ってこそっしょ!!

まぁマクロスは戦艦というかもうスーパーロボットですから!
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/10-c706385d
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday