こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08
 
ツイッターで皆が楽しそうなので先月から60分一本勝負
つまるところワンドロを先月から初めて見たんですがこれがまぁ難しい難しい(汗
自分の手が遅い事もあるのでその練習というかやる気スイッチというか絵かきなのにツイッターに絵あげてないなぁ俺
と色々やる利点は多いのでしばらく頑張ってみようかなとーー
…思いつつも年末に向けて忙しくなるからどうせ枚数は減ってくんだろうなぁ(ヲイ
というわけでキャラも多く毎日複数キャラから選べるし自分も好きだしというわけで東方と艦これ版で暫くやってきたいと思います!
あとここに上げる前に多少手直ししてあることもご了承下さいー
ゴミ多すぎて汚かったり大鳳の碇アクセ忘れてたりほっぽちゃんの角忘れたりさんざんだったので(汗
一ヶ月やってようやく自分なりのやり方も見えてきたのでボチボチクオリティアップ出来たら良いなぁ

【東方版】
20140904フラン2
慧音 天子 妖夢 霊夢 美鈴

【艦これ版】
140903大鳳2
望月 時雨 鈴谷 ヲ級 Z3 木曾 足柄 浜風 千代田 北方棲姫

●拍手レス!


>せんせー!
>ベルさんの差分が抜けてます!


そんなものは ありません! 自分用しかありません!(マテ


>新刊楽しみに~・・・拍手

どもどもですー 仕事が忙しい時期に入りましたがここ抜けたらいっきに描きたいと思いマースッ!
…でもその前に電撃VSが読みたひ…(通販待ち
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/96-2437f6bc
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday