こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
11
 
チア風1
すやぁ
牛鬼女
ミノさん
樹海の記憶イベントCGコンプまで出来たのでツイッター他で描いてた『結城友菜は勇者である』イラストまとめなど 風先輩ハァハァ
ゲーム部分は大体想像通りだったけどお話的に逐次解放されてくサブストーリーが玉石混合状態で
良いのはすごく良いんだけどちょっと違和感あるのも幾つかあって
ここら辺BD一巻特典のPCゲーが凄く完成度高かったのでちょっと残念

風先輩の女子力はおかん力なんやで!

あとはとりあえずトロフィーコンプめざしてポツポツとー

3枚目はBD3巻画集のキャラメイキングにあった獣人バージョンの牛鬼ですが目はすぐ横にあったマッチョイバージョンから持ってきてみました

4枚目は…うん 樹海の記憶のミノさんはこっち殺しに来てるよね(泣

●拍手レス!

>げんたさんのホームページに来ると興味の無かったモノにも嵌ってしまうから困る、ホラ子とか。
>つまり先輩可愛いよセンパイって事だ。


どもども原作に興味持ってもらえるのは二次創作冥利に尽きますです! 
先輩は絶対良い嫁になる

>いいいいいやっほぉぉぉぉ!!センパイだー!
>センパイの薄い本をいっぱい書いても良いのよ(チラチラ)
>所でこのチアいセンパイは衣装差分なんですか?(譲れない無茶振り)


差分は置いとくとして・・・
薄い本はちょっと落書き漫画ででも描いてみたいと思ってます

夏出す前にね! ちょっと溢れる分は出しとかないとね!
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/101-6e4fb09f
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday