こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
25
 
しらきり2


名前からすると切歌が太陽で調が月なんですがシンフォギアの形状からすると逆なんですよねー
まぁ多分二人共相手が太陽だと思ってるんだろうなとかなんとか思ったり

っていうかですね! 8話あたりからずっとギクシャクだったのがようやく仲直りですよZABABAーッ!
前半は常に手繋いでるくらいだったからねぇ…
この絵も三週間前くらいにはだいたい描けてたんですが未来さん暴走やら調FIS離脱やらで出すタイミング逃してまして………良かった…マジ良かった…
切歌キャラソンの『手紙』聞いた時はマジどうなる事かと(汗
最終的に勘違いによる黒歴史ソングと化しましたが えぇw
や 切歌がとてもいい子だと解る良い歌だとは思うんだけどね! 
ていうか装者達はどうしてこう言葉選びが皆アレなんだ!w IKUSABAか!IKUSABAが悪いのかッ!

そんなこんなで次が最終回の戦姫絶唱シンフォギアG
響に譲渡するのかなとは思ってたマリアさんのガングニールがまさかの強制強奪とかえぇ思ってもみませんでしたがw
ただの 優しい マリアは立ち上がれるのか! 色々含めて楽しみですYO!

いやホント勢い逃がさず最後までつき抜けて欲しいものです
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/78-1dfdabc5
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday