こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
14
 
ひびみく2

というわけで『戦姫絶唱シンフォギアG』10話の虹花変身からの親友対決が熱すぎてもうどうしたらいいか数字では語れませんッ!

少女の歌には血が流れている とか一期からのモノがまた色々詰まった回でした
ひびみくのこの話はやっぱり二期までやってきたゆえですよねぇ 

響の『誰が未来の体を好き勝手してるんだ!』で あーウェル博士死んだーと思ったら
公式の次回予告見る限り今度は自分の体にやらかしちゃってるようで着々と死亡フラグ積立中ですね
…楽に死ねると思うなよ!

覚悟決まった響は男前過ぎだけど普段のメンタルはとても女の子してて可愛いとかギャップも実に良くてですね
2期は響の心からの笑顔がめっきり減っちゃってたのでこっからの反撃タイムに期待したいところです!

…防人の心配はしてないけどクリスちゃんは思いつめ過ぎなのでここはやはり司令出てくれないかなーとは妄想しどころですなぁ

少年少女を中心に置きながらOTONAが頼りになる作品は良い 実に良い
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/76-f28aa7c1
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday