こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
31
 
コミケ84用2

というわけでサークル〝メイプルバニラ〟
C84の3日目(月 東5ホール マ-45bで受かったのですが
残念ながら作品の完成が間に合いませんでした 本当に申し訳ありません

というわけで当日は表紙込み12ページの中綴じ本『おわび本』の無料配布のみとなります
中身8ページはギッチリ書下ろし漫画入れときましたのでサンプルも上げておきます!

表紙





………健全本デスヨ?



あと間に合えば新体験版も持っていく予定だそうです

『おわび本』『新体験版』ともに数に限りはありますが
本の方は製品版にデータで 体験版もwebにてすぐ配布開始すると思いますので
優先度は低くても大丈夫だと思いますというかマジすみません

…しかし同人活動も14年程になりますが予定してた物用意できずにイベント行くの始めてですわー(泣
正直当日なにをしてればいいのか………あ 久々にスケブ描けるか

●拍手レス!

>修羅リムルルおっぱいでけえ!!萌えたッスw
>リムルルづくし…最高です!師匠ー!!o(TヘTo)
>あれ?
 リムルルでガチなエロ絵って初めて見たような?


タイミング的にここしかないってチャンスでしたのでバカバカ描いて見ました♪ 満足満足
リムルルのガチエロ絵は表に出す分には初めてですね えぇw
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/69-a4ed59c3
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday