こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03
 
色紙正純2
イベント参加された皆様お疲れ様でした! 今回もイベント盛況でえぇ大変満足でしたですハイ!
今回新刊完売はしなかったものの残ったのも100部以下ですので刷る数自体は間違えずに済んだかなーと
というかやはり欲しいと思って来てくれた人には行渡らせたいですしね!
書店委託は早ければ今月中旬くらいにメロンさんでお願いできるかと思います

…というか後半はですね 今回、スペースが一番奥の端っこだったんですが、後半完全にコスプレブースに飲まれて本頒布するどころじゃなかったと言うか…
…スイマセン 特等席でした! 
コスプレレベルも回を増すごとに高くなる一方で見ててホント飽きませんでした

twitterでもつぶやきましたが新庄くんキビキビ激写する佐山の図とか素晴らしいとしかいいようがありませんでしたね!
その新庄コスの人が持ってたEX-stもでかいし中開いて本収納できるしで(煩悩砲?)ホント凄かったですw
いやもうほかの皆さんもベルガーいたし本多親子のW蜻蛉切とかベルさんにベルさん18禁本買って頂いたりとかえぇもうなんか凄い空間でしたw

挨拶回りは如何せん生来のヘタレとタイミングの悪さで満足にできたとは言えませんが…
じ 次回の課題で!(毎回持ち越してる気もする)

今回はあまりお話出来ないかなーと思ってた氏ともアフターのジャンケン中に色々お話できたのでえぇ満足です!

いやもうホントありがとうございましたーっ!

アフターのジャンケンイベントの色紙は何げに上の正純合わせて5枚ほど描いてみましたー
色紙ホライゾン2
色紙武蔵2
色紙ノリキ2
色紙鈴2

GETして頂けたなら愛でて頂ければありがたく!

ではでは
6巻中でるまではゲームの方ガツガツやりたいと思います ようやく鈴さん水着作れたのでこれからよーっ!
あと直政に作った工士服を朱雀に合わせて赤くしようと炎属性入たらこれが思いの他ピンクで…
なんか、やけに愛らしというか…何このマサさんカワイイっ
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/65-49d15dfb
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday