こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
19
 
リュリュ4精霊

竜っ娘リュリュとお友達の精霊ズとかとか
リュリュが暮らしてる山奥は精霊の加護により大変住みよい環境らしいですえぇ

…でも家の裏に温泉沸いてる設定はやりすぎじゃないかと思うんです社長gj!
あ 次は温泉絵ですか解ります

4コマラフも置いときますね

精霊は頭身結構変わってますがアレですよ行使する力の強さで変わるんですよ!
と思ってたら鬼影社長が空気入れれば膨らむんだよウンとかのたまってたので公式設定はそういう事らしいです! 恐ろしいな!(投げっぱ

●拍手レス!

>初拍手!リュリュたんかわいいのですよ、ハァハァ

お初サンクス!
今回徹底的に可愛く描いてみましたよ!


>げんたさんの影響でホライゾンのファンになっちゃったんですけど、
 以前上げていた点蔵&メアリの「メアリ殿は身内で~……」の絵がまた見たいんですが、
 もう見れないのでしょうか? 
 あの時はここまでハマるとは思ってもいなかったのでスルーしてたんですが、よろしければもう一度見たいです!w


ようこそ!カワカミン中毒にはくれぐれもお気をつけを!
点蔵&メアリ絵というとこれかな?
ここら辺昔の絵はPixivの方に上げなおしてますので宜しければチェックなどヨロですー
最近4巻読み直したせいでキヨナリ成美カポゥ熱もまた上がってきてる今日この頃!…オンリーで本だそうかなぁ…


●そしてホラゲー延期(発売日未定)とかーッ! 
CCCは我慢する為に前情報ほとんど得てなかったんですが…えぇ…こうなったらガッツリやるよ!
嫁可愛いよ嫁!
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/57-f83a72bc
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday