こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04
 
パパリュリュ

1p

2p

鬼影社長の妄想垂れ流しが最近またひどくなる一方なのでw
竜っ娘リュリュのパパさんユランを描いてみんとす
オニーの話では地味に地味にという事で最終的にこんな感じに……オシャレとかは全部リュリュに全力投球ですかね!

昔のごたごたで隻腕だったりしますが大抵の事はそつなくこなせる万能パパさん

漫画も何か描いてみようと2p程描いてみましたが…なんか…毒にも薬にもならない始末だったので次回はもっとはっちゃけようと心に決めました! (何をだ

●拍手レス!

>ポラこさんキター!
 生子もGOー!


生子は可愛く描こうとすると自分の中の何かが削れて行く気がするのでしばらく保留でw
トーリ×ホラ子は去年本出せなかったのでブログ上ではもうちょっと描いてみたいところです


>3月はfate/extraとホゲーが丸被りしてしまってますが…氷雨さんは先にどちらの方をやりますか?

今のところホラゲー優先でやってみたいと思います…うん…嫁セイバーも早く愛でたいんですけどね……
くっ せめて当初の予定通り一週間でも違えばまだ…
ほんとどちらも周回重ねてガッツリやりたいのになんで重なるんですかーっ! 
多分2~3周する頃には我慢できずに並行してプレイはじめると思いますw

だからしばらくはCCCのネタバレは禁止! 禁止ですYOーッ!


>1枚絵でも良いですのでたまには東方キャラでえっちぃのを描きましょうよ~。

東方だとあまりエロスな絵や漫画描きたくはならない氷雨げんたです
パチュリーは別腹! 別腹です!(ヲイ

描きたいものは現状山ほどあるので…まぁ機会と気持ちが重なるまでお待ち下さい
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/56-4216ac51
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday