こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05
 
広告用0
というわけで来たる10月8日(月)にあります川上作品オンリー即売会(略称・近親同好会)にてコピー本(無料)出します

配置は『川03』!『川03』!ですよーっ!

ネタとしては漫画5ページに鈴さん着せ替えイラストを加えた表紙込み全16pA5本となります
漫画の方は…えぇとですね 最初鈴さん漫画にするはずだったんですが突っ込み役にホラ子置いたらですね えぇ

手がつけられなくなりました(ヲイ

というわけで短い時間でその場のノリだけで作ってみました!

うちの無料コピー本の通例としてイベント後に全ページ公開しますので
他サークル様全部回って余裕があったら位でOKだと思います! もしくは紙フェチの方はよろしくお願いいたします!

既刊は『眠り姫の夢境』と『鳴かぬなら 配点(鈴の音』の二冊となります
『甘さ控えめセメント仕立ては』完売につき在庫がございませんのであしからず…
…冬辺りに再販しようかどうしようか…

●拍手レス!

>初めてリュリュちゃんを見ましたが、やはり氷雨さんが書くと可愛く映えて良いですね~。
>龍っ子+げんたさん=エロ(VB的に)・・・かわいそうに・・・期待してるZE!!
>ぺったんドラ娘スキーはナインテイル共通の病気なんだと実感しましたw
 ええ、私も大好きですともwww
>リュリュ可愛いです・・・やばいです・・・本編で出るのいつですか!←オイ
>・・・そうかなるほど。
 ギアドラのシナリオと原画にゲンタさんと鬼影さんの名前がないのはこの竜娘ゲーを極秘開発しているからですか・・・。
 あぁ楽しみですねぇ。


リュリュマジ愛娘
仕事は只今絶賛次作のVBシリーズにかかりっきりですからーっ! 
いやVBに出ないよ? 出さないよ? お お父さん許しまんよーッ!


>富士総合火力演習行ってたんですか・・・
よく探せば見つけられたかな?


日が同じでもあの人波の中はどうでしょうか(汗
次があればまた行きたいですが顔に日焼け止め塗る事だけは忘れないようにしたいと思います…
…一週間ほど顔面ボロボロで歯医者の予定ずらしちゃいましたよ(汗
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/49-11c2ee44
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday