こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
21
 

というわけで10月の川上作品オンリーと冬コミは境ホラ…というか鈴さんで!
セグンド&フアナ本も考えてたんですけど…えぇアニメ見てましたらハイ(汗


●そして鬼影さんと総火演こと富士総合火力演習! 見学に行ってきましたーっ!


いやぁもう


なんというか


半端なく


色々凄くて



ヒャッホゥウッ!


戦車怖ぇえぇっ


というわけで色々マジ堪能してきました
戦車の音が半端なくてあぁマジ子供泣くわぁという感じでしたてか近いっw
着弾音は遠いからいいんですけど戦車結構近い位置で撃ちまくるもんでもう近いっ! 近いよ!

最後もまた何がなんだか凄い事にw


兵器類とか詳しいことは全く知らない自分でしたがホント面白かったです


新型の10式戦車ー 爆走しながら撃つ様は戦車マジ怖い


その他演習色々
           
展示色々
     

●拍手レスー

>リムルルが涼しすぎてリアル風邪引きましたorz
 パッチュさん新刊に癒されながら寝ます。


体にはお気を付けをーっ! パッチェさんは体温低そうに見えて結構高いと予想 素敵癒し


>修羅リム乙です!テッカマンブレードは自分もチェックしてます!先日終了した魂狩とか、ジリオンとかも…w

自分は仮面ライダーブラックや響鬼等特撮系が多いですねー テッカマンブレードは昔見てたのが結構虫食いなので補完にちょうど良いですがあー もう 先の展開知ってるともう あーもう!
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/47-de4dc32f
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday