こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
30
 
ジャージ武蔵
待っててくれた皆様お待たせいたしました!
4月1日にありました川上作品オンリー新刊『甘さ控えめセメント仕立て』
メロンブックスさまにて委託始まりましたーっ!
時期的に締切が特殊なんで早くてもGW明けになっちゃいますねーといいつつGWギリギリ直前にあげてくださった印刷所様に感謝をっ!

冬に出しました二冊も再販かかりましたのでどうぞよろしくです

やー しかし青盤特典がきみあさ(喜美ミト浅間)メインとしつつも
“武蔵”さん押しも多めなのでとてもホクホクですよーっ!

                     あぁ   やはり  とても ………まロい

●拍手レス!

>ブログ書き下ろしのヨルムが無茶苦茶可愛い!!!
 ゲームの方はヨルムが出てきたと思ったらうちのブリザードベアに一撃で張り倒されてズコーした所です
 ゲーム内のヨルムも可愛いなぁ可愛いなぁ
 そして小冊子冒頭の4コマでゲラゲラ笑い、おでん様の神装は銀鎖みたいな良い子だなぁと感心しきり
 そしてやっぱりヨルムが可愛い!!!
>フロンチア徹夜プレイで俺のロリババァが(~検閲~)でショックです。
 でもヨルムがバ可愛いので癒されました。


お買い上げありがとうございますーっ!
自分はデバグ以外ではまだロウ一周したところなんですがヨルムのおばかっぷりは和みますねぇ
サブもサブだから仕方ないけどもうちょっとロキとイチャイチャするイベント欲しかったですホント
おでん様も強いのにいつの間にか主神(笑)みたいな扱いにっ! カオスルートのあれは俺には止める権限は無かったよ…
というわけでやるならとことんな感じになりましたーっ♪
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/40-9002a952
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday