こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02
 

●4月1日にありました川上作品オンリーイベント『第二回近しき親交のための同人誌好事会』参加された皆様お疲れ様でしたーッ!
冬コミで午前中で新刊捌けてしまいその後来てくれた皆に謝り通しだった経験から今回は
「駄々余りだっていいじゃない」と多めに搬入して見たところ………7部しか残りませんでした(汗

イやもうホント余ったのをヒィヒィいいながら持って帰る覚悟で丈夫な紙袋とか余計に持っていったのにっ…ありがとう御座いましたー!
完売よりこの欲しいと思ってきてくれた人に渡しつくせた充実感のが良いですねやっぱり!
………でも調子に乗ると駄々余りで泣く事に泣くからな俺! 気をつけろ俺っ!

でもそのせいで3,4年ぶりに最後尾札必要な列とかできてしまって ここら辺スタッフの方が超迅速に対応していただけてほんと助かりましたというかスミマセンスミマセン(汗

そして今回とうとう原作者川上稔氏御本人にも挨拶できまして!
そんな何話したって訳でもないのに体温が上昇してしまう程大ファンでして感無量といいますか
えぇえぇ冬の既刊もまとめてお渡ししたら実は既に持ってますとか超嬉しハズカシ体験で御座いましたーっ

そんなこんなで今回は基本自スペースでまったり来てくれた人たちと駄弁ったりして充実はしてたのですが
ベクトルさん謹製の連射帝プレイし損ねるという大失態でやっぱり爪が甘いというかマジ俺の馬鹿ーっ!

月曜から仕事が忙しくなる事もあってジャンケン大会前に撤収してしまったのですが余裕があったらもうちょっと楽しみたかったですよー
次回は10月という事で今度は色紙の用意とかもして行きたいと思います!(冬もあるのに参加は確定なのかと)

●今回の新刊の書店委託に関しましてはやはり今月下旬頃になりそうです
準備できましたら上のジャージ“武蔵”さんカラーで仕上げて御報告できると思います
…というかカラーまで仕上げて更新するつもりだったんですが帰宅後によっぽど疲れてたのか即爆睡してしまって
夜中に目が覚めたのですがツイッターで呟いた後にズルズルとまた寝てしまいました(汗
そのお陰で月曜朝現在すこぶる体調良い訳ですが!

さぁて! それではしばらく仕事漬けに行ってきますー


●拍手レス!

>イベント直前のこのタイミングでホニメ2期の第1PV来ましたなー! まぁ今回も楽しみなのは確定なのですがやはり動いてるのを見るとワクワクします。

PV来ましたね! 今終わクロと境ホラ並行して読み直してましてホラは丁度二下後半部分なんですけど(クロは5上)色々熱いですよねウン点蔵もげろ
英国メンバーもかなり濃いですが浅間ちょっと力入りすぎじゃないですかスゲェなもう!


>新刊入稿おめでとうございます!パソコンなおってよかったです。
ブログ更新楽しみに待っていますので、時々でも良いので更新してくださいね。


ありがとうございますっ
年々入稿がギリギリになってく気がしますが〆切だけは遅らせません!
…というか極道入稿とか怖くて出来ません(汗
ブログ更新はツイッターやピクシブよりだらだら好きな事長々と書けますしまぁ自分のペースでいつも通り更新していきたいと思いますー
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/37-2ac8cc61
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday