こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04
 
ありり2
イベント御参加された皆々様お疲れ様でしたーッ!
やー当日売り子が捕まらなくて久々の一人参加(社長オニーは風邪で倒れました
壁配置もあって心配してましたが微妙にモーゼが発動した結果丁度一人で回せるくらいの人数調整がなされて無事乗り切れましたー(汗
や あとでスタッフさんが謝りに来てくれたんですがマジ助かったので マジで

イベントも盛況というか今回もコスプレすごくて第四回同様目の前がコスプレゾーンということもあって
一人でスペース離れられないにも関わらず眼福だったりレイヤーさんと話したり
立った! ウッキーが立った! の瞬間見られたりでえぇ最高でしたとも!

問題はじゃんけん大会で商品一個も取れないまま大の字で倒れてたくらいですかねえぇ(泣

そんなわけで自分がアフターで出した色紙3枚はこんなんですー↓

  
鈴さんがボケてるのは自宅で完成できずに会場で仕上げて写真撮ったものなので(汗

新刊の方の委託は決まりましたらまた更新しますのでもう少々お待ち下さい

ではでは
次のオンリーは11月!…だっけ?(汗 まあその前に夏コミで艦これ本と一緒にまたホラ本作るかもしれませんが! 宜しくお願いしまっす!

●拍手レスー


>げんたさんの同人誌大好きで委託ではありますが出される度に買わせてもらってます。
 委託の方、楽しみに待ってます
>珠子が可愛すぎて活きるのが辛いです。


委託はメロンさんの方へ 今月下旬までにはなんとか出来るかと思いますので宜しくですー …夏コミもありますからねぇ(汗
タマ子可愛いよタマ子
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/90-63c89b83
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday