こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
16
 








ちなみにこの直後三隈二隻目が出ましたw(ヲイ

というわけで艦これにケッコンカッコカリ(レベルキャップ開放)実装というわけでウチの鈴谷もケッコンカッコカリーッ!
鈴谷かわいいよ鈴谷!
700円で重婚Okという仕様はうんまぁゲームだしねぇと言うか各々の遊び方でやれば良いと思います
うん…変に難易度オカシイイベントとかなければね(汗

しかしケッコン後はその艦娘の後ろに花びらが舞うんですが…何気にコレもの凄く恥ずかしいですねッ!
境ホラでメアリが流体の花舞わせるのを見る点蔵の心境でしょうか……もげろ……ッ

次やるなら金剛か時雨どっち先にするかー……や でも大鳳もそろそろ90台だし……ぬぅッ!


●拍手レスー


>そういえば、らぶドラってどうなってるんでしょう?


オニーの仕事が一段落しない事には現状なんともならない模様ですー 気長にお待ち下さいー
春頃には一応めどが付くのかな? 付かないかもしれないのがなんともまた(汗



>むー、げんたさんがブログを更新していただけるのはものすごく嬉しいのですが去年の夏ぐらいかな?R指定のリムムル本を委託販売していただけるのをずっと待っていたのですが・・・
本の話題もなくブログでの返信も無しの今だともう本は無いですよね(´;ω;`)
貴重なげんたさんの同人誌買いたかった・・・(´;ω;`)


ええまぁそもそも作ってないし作る予定も無いですねぇ
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/85-4821d3dc
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday