こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
25
 


●境界線上のホライゾンポータブル発売ーッ!

初回限定版のスペシャルブックに一枚お祝い4コマ寄稿させて頂いてますのでどうぞ宜しく!

公式HP行くとわかりますが不具合修正&仕様追加アップデートファイルの配信している模様です
読み込みが多いとは聞いてたので改善されてると良いなぁ

…まぁ自分の方は通販予約したてので受け取れるのは週末なんですけどね!
加えて川上作品オンリー合わせの原稿で一日一時間くらいが限界なんですけどね!(泣

でも5月入ったら多分我慢できずにどこかで丸一日はガッツリやると思います
……6月のオンリー合わせの原稿に反映できるかは微妙なところ…かな(汗

●って事で一昨年くらいから出しそこねてたトーリ×ホライゾン本のリビドー(R-18)をラフとかモノクロで叩きつけんとす
      
たまには股間パンチャー以外にイチャイチャしたって良いじゃないッ 良いじゃないッ!


…え? 今描いてる原稿? 余裕でトーリに大罪武装ぶっぱしてますが何か?(ヲイ


●拍手レス!

>やっぱり会場で買うとパッケージ付きなんですかね! しかしとすると、今回こおりあめ、はお休みですか?

はいだいたいそんな感じで
こおりあめも夏コミお休みとなりますー というか無理! 無理ですよ!
というわけで夏はリュリュ関連でガッツリ行きますよーッ!


>「らぶドラ」ホシイケドコミケイクノコワイデス

コワクナイ コワクナイヨー …でもそっこでDL販売も開始すると思いますので
そちらの方もどうぞ宜しくお願い致します 
どこにお願いするかはまだ未定ですが…その前に完成させないとね!
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/62-544e46f1
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday