こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03
 

なんとか三箇日中にお年賀ーっ
即興ですがたまにオリジナルでもという事でー
ぬりわけまで普通にやったあと厚塗り用レイヤー1枚だけでゴリゴリ塗ってみましたが楽しかったですハイッ!
……といっても色数少ない場合しかやってられないけどもー(汗

今年も宜しくお願い致します!

●とそんなところで拍手レス!

>鳴かぬなら 配点(鈴の音 のメロン通販が品切れのようですが在庫追加は無いでしょうか?
 正式には在庫追加希望じゃなくて再販希望ですかね
>アニメからでなく昔からのカワカミャーのゲンタさんの同人ということで是非に、是非に鈴さん本の再販をお願いします
 昔の美影さんの絵とかも素敵でした、境ホラも描いてくれて本当に嬉しいです


ありがとうございます! 一応メロンさんからメールきたら再販するつもりですが
そうじゃなくても手元にはいくらかありますので4月のオンリーには持っていくと思いますよー


>c81のエロいのとエロくないの買わせて頂きました。全裸マジ全裸。
 しかしベルさんでエロいことするのは罪悪感が厳しいです! でも省略されたホラ子さんとのエロいことを加えた完全版を!


当初の予定では始めからトーリ×ホラ子×鈴の予定だったんですよねぇ
でもやっぱり初めては二人っきりがいーかなーとあぁなりました
鈴さんのエチィのは罪悪感との戦いなので連戦は無理! 無理ですからーっ!(汗

>今年は辰年だー!!と、思ってたのに…。マーヤぁ……(´;ω;`)ブワッ

すまぬ すまぬぅ 
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/31-d27ae26c
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday