こおりあめ

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07
 
1SPw (1)
今月28日(土)にあります川上作品オンリーしき交のための人誌…略して『近親同好会』にサークル・こおりあめで参加いたします
というわけで目下原稿中ですがまぁうん多分ちゃんと…本は出ます! 記念すべき第10回だしね! ちゃんと うん …ちゃんとッ

あ R-18本確定です!
…めったに出さないエロ系を情報体同士という特殊状態のを出すのはやっぱり供給が足りてないというか自分が欲しいところというか…まぁ難儀してます(汗

楽しいけどね!

というわけで広告予防のための更新なのでこのくらいで
関連記事

Trackback

URL
http://hisamegenta.blog.2nt.com/tb.php/130-afc976bb
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

氷雨げんた

Author:氷雨げんた
その時その時好き勝手に
描いてるだけの生き物です

修羅場中は冷えピタがおトモダチ

丹下ゲンタ名義で
エロゲ原画もやっとります

リンクアンリンクフリー

メールでの連絡先はこちら

hi.sa.me◆@◇heart.ocn.ne.jp

◆と◇を外してお使い下さい

web拍手

お気軽にお気楽にどうぞ

返信は神のみぞ知りまする

Twitter

最新記事

カテゴリ

同人ゲー出すよー

sidebarR2.jpg

PIXIV

検索フォーム

リンク

バナー

カウンタ

QRコード

QR
Copyright © 氷雨げんた / Designed by Paroday